1/2お墓参りに行きました。2013/01/04 11:30

姉と二人で お墓参りに行きました!! 心が、落ち着きます。 いつもの感謝 手を合わせてきました。

東京に連日通っています(*^_^*) やはり、東京生まれなのでしょうか、落ち着きます(笑) 元気で来れることに本当に感謝です。

我が家のおせち料理です。 全て主人が食べれる食材です(*^_^*)

1/3 親族新年会でした(*^_^*)2013/01/04 11:37

あっという間に 我が家の狭いリビングが11人の人があふれました(笑) もちろん、おもちゃやゲーム、そしてかくれんぼをしだしたので・・・ 何がなにやら(笑)

新年の挨拶は きちんと 正座して !! 9歳から4歳までの4人の孫は あっという間に遊びの世界に!!

主人はにこにこ、二人の婿さん相手に 談笑してます(*^_^*) ささやかな 幸せが ここにあると思いました(*^_^*)

姉が遅れて サプライズケーキを 持ってきてくれました!! 姉とお友達の様に仲良くなって(笑)

子どもたちには 沢山の愛情を持って 「可愛がり過ぎ」 という事は 絶対ないのよ!! と 姉から教わった事があります!! 私も実感しています!! 何でもしてあげたく なりますね!!

1/4 主人の新年仕事はじめです!!2013/01/04 11:52

主人は元気に 仕事に出かけました(^-^)

私は、お天気に恵まれたので大洗濯をし 一通り家事を済ませました(^-^) 主人に頼まれた用事をしに、午後から出かけます!!

昨年 、道場六三郎さんの名言を 主人がメモをしていました!!

年をとったら、毎日 きょうよう と きょういく が必要と!!

教育=今日行く(場所がある) 教養=今日用(用事がある)

なるほど!!

先輩からの メッセージ 大切にします(*^_^*)

我が家のお正月飾り、室内バージョンです。