1/12 主人に一日付き合ってもらって(*^_^*)2013/01/12 20:02

再開しまいした!! カルチャースクルでのタヒチアンダンス!! 熊谷イオンまで、ちゃっかり主人に送り迎えしてもらい(>_<) 幸せ者で~す!! 中々 上手になれませんが、腰ふり大好き(笑)  笑顔で楽しんでます(*^_^*) できる限り続けたいんです!! 先生にも応援してもらえるそうです(*^_^*)

イオンにこんにゃくラーメンが売っているので、大量に購入しました!!

午後は 数か月振りに ステーキガストで早めの夕食をとりました!! サラダバー 食べ放題が病みつきになるのです(*^_^*) もちろん、歩いて行きました!! 主人はここのワインが目的なのです(笑)

主人が仕事を始めてから、徒歩ランチが無くなりました!! 経済的にはOKですね(笑)