1/6 正月休み最終日です(*^_^*)2013/01/06 09:04

きょうよう が あるのは嬉しいです! 今日は次女家族と 姉宅まで ドライブです(*^_^*)

連日 孫たちと遊べて(結構本気で遊んでしまいます、夜はくたくたなのですが(笑)) 幸せです(*^_^*)

私も 明日が仕事始めです!! (といっても、毎日ではありません(^-^)

でも、朝早く起きて ひととおり家事をする 習慣は続けていかないと と 思ってます。 気持ちよく、一日が過ごせますね(*^_^*)

主人は週一日の 三線教室&飲み会の日です(*^_^*) 主人が楽しんでくれるのは 本当に嬉しいんです(*^_^*)