1/24 通勤電車で 洗礼を受けました(>_<)2013/01/26 11:27

 おかげ様で 職場の退所時間は早めにしてもらい、スムーズに京浜東北線に乗れたのですが・・・ 鶯谷あたりで、北浦和駅の事故で運転見合わせのアナウンス(>_<) すぐに、上野に戻り いつもより早めの高崎線に乗れたのに・・・・・ 影響を受けて 1時間位見合わせるとのアナウンス あら~!!  主人にメールしたら、なんとか20分遅れで動き出した~!! 結局、いつもより10分遅れ位で 帰宅できましたが、2時間以上電車の中にいました(笑) 洗礼を受けました(;一_一) でも、何とか足腰を鍛えていた効果がでている様です!!  心配していたより 元気で~す(笑) 無理は絶対しないつもりですが、 工夫で乗り切れるように がんばりま~す!! 充実しています(*^_^*)

1/25 姉と遅めの夕食を一緒に(*^_^*)2013/01/26 11:34

通勤途中なので、喜んで!! 姉と10日振りかな 久々?(笑) 又 美味しいお寿司をごちそうになり・・・ 3時間があっと言う間でした(^-^) 主人は あさひ亭さんに 飲みに行ってくれるとの事で・・・ 安心、ゆっくり 話し出したら、10時になってました~!! またまた、電車事故で20分遅れて 11時半に帰宅となりました!! 酔っ払い(笑)の主人が待っていてくれて、楽しかった飲み屋での話をたっぷり聞かせてくれて・・・ 久々に1時頃に 眠りにつきました!!

1/26 タヒチアンレッスンの日です(*^_^*)2013/01/26 11:38

おかげ様で 太陽の恵みがあり、大洗濯できました(*^_^*) 娘と 姉から電話をもらい 長電話をし、休みを満喫しています(*^_^*) それと、毎年申告のお手伝いをしている方へ今年の訪問日の打ち合わせの電話をしました。すぐに税務相談になり(笑) でも、頼ってくれるのが嬉しいと思う自分がいます(*^_^*)

主人が、ダンスの カルチャーセンターまで 送り迎えをしてくれるとの事!! 幸せで~す!!

明日は主人も 私も それぞれの予定があるので、今日が唯一二人で過ごす日です!大袈裟(笑)

そうそう、もうすぐ私の誕生日なので、 娘たちに 図々しくもビデオデッキを希望してしまいました!! DVDが途切れるので、DVDが壊れたのだとばっかり思っていたら・・・ 新品のDVDをみたら すぐにトラブル発生!! ちゃっかりかあちゃんです(笑)

今日も、来週用の食材を買い込みま~す!!