1/9 今日は嬉しい事が3つありました(*^_^*)2013/01/09 16:56

1つ目 久し振りに永年お世話になっていた 美容師スタイリストさんに カラーカットしてもらってきました(*^_^*) 長期のご無沙汰とは思えないくらい、いつも通りの会話で スタッ    フの皆さんも変わらず・・・嬉しかったです!! 引っ越して 北浦和までは、ちょっと遠くなってしまったけど(>_<)

2つ目 マンションの管理人さんと立ち話!! 我が家の今年のしめ飾りを すごく褒めてくれて(姉の手作りです) ウォーキングの達人と分かり・・・ 行田史跡めぐりの案内をお      願いしました(*^_^*) 

3つ目 主人の缶チューハイを買いに行きました!! カードを初めて 作ったら、このチューハイはボーナスポイントが付き・・・100円     ポイントたまりました!! 良いお買いものができました、ちょっ     と小さいかな(笑)