1/5 次女の友人を迎える予定です(*^_^*)2013/01/05 09:34

宮原の自宅に居たときは、次女の友人との女子会は 我が家を使ってくれていたので、 引っ越し後初めてになります。  遠路よく来てくれるものです。嬉しいですね!! それで、という訳ではないのですが、ビーフシチューを食べてもらおうと作りました。 朝 長女に電話をして 少し食べてもらおうと!! まさに、スープがかすかに温かい内に帰れる距離なのです!!

もちろん、主人も食べれるのですが、血糖値コントロールをしながらなので、沢山は食べれず・・・ 昨日試食をしてもらいOKをもらいました(*^_^*)

昨日は主人の駅前の用事を終えて、近所に買い物へ行こうと思ったら 風の強さに 思わず一番歩かないで行ける スーパーと考えたら、電車で鴻巣駅前の エルミ鴻巣が一番近いとの結論に!! やはり、フットワークが軽いのかな(笑)  でも、嬉しい買い物 欲しかったショートブーツが 6割引きで買えました(*^_^*)

コメント

トラックバック