10/19昨日のお弁当です。2010/10/20 08:04

冷凍食品のお豆腐シュウマイを入れてみました! なかなか美味しいです!  昨夜は 朝霧裕ちゃんのライブに 主人と行ってきました。 風邪気味の主人に ちょっとかわいそうだったかな! でも、久々にゆっくり 裕ちゃんのトークと歌を聴けて 感動して帰ってきました。 これからも、ずーっと応援したいと思います!

10/20 今日のお弁当です。2010/10/20 08:08

昨日のお弁当と まるで 同じです。 申し訳ない!! 昨日は主人とライブを楽しみ、家事をサボってしまいました。 今日の夕食の準備もできず!  昨日は携帯に続々と 新米贈呈者からメールが届き 嬉しい忙しさでした! 学校は 数字や文字との戦いで 大変ですけど、 結構新鮮な気持ちで頑張っています。  たまに 昨日のような 楽しみもあるので、 今最高に充実しています。 感謝ですね。