10/27 今日のお弁当です2010/10/27 19:44

今日は主人のお弁当だけ作りました!! 少し手抜きのお弁当です。 今日も明日も友人とお茶をする約束をし、朝は主人の夕食の準備もしました。 久々に主人に鍵を開けてもらうことになりました。ごめんなさい。

秋晴れだけど 寒い日でした!!2010/10/27 19:47

仲良しの元職場の同僚と アフタヌーンのお茶会をしました。 癒されました!!  今日は素晴らしい 青空 あまりにきれいだったので、学校から見上げた新宿西口のそびえたつビルを撮りました! 今日も 午後一番に試験があり、緊張感から解き放たれて・・・ 仲良しの友に会えて、すっかり気分もるんるんになりました!  学校は大変だけど、この緊張感も大切だな!!と感じます。 まだ がんばれる自分にちょっと 感動しています! 教室の仲間もいろいろな方達がいて、刺激をうけます。 今日は少し 復習でもしようかな!!

                            ナナバーバー