10/8 今日のお弁当です。2010/10/08 08:08

朝から唐揚をしました!! 早い一週間でした! 充実していました! 明日からの三連休も 予定が入り、楽しみな週末になりそうです。  昨日の結婚記念日は5時半から7時半くらいまで・・・・ これから 皆の飲み会が始まる時間に終えて、自宅へ・・・ もちろん、主人は飲みなおし、私は台所仕事をたっぷりできました(笑) でも、穏やかな時を一緒に過ごしました。私が一杯目のチューハイで酔ってしまって、主人は3杯くらいを飲みましたが 飲み足らず 自宅で となりました。  私の学校にはお弁当も飲み物も持参のため、一銭も使わず帰宅できるのが とてもすごい事で、密かに喜んでいます。 何しろ 失業中ですから!! さあ、今日も頑張ります。 何とか授業についていけてるのが嬉しいです!! 仲間作りもできてきて、楽しくなってきました。

                            ナナバーバー