10/21 今日のお弁当です。2010/10/21 07:57

昨日はヨークマートで 良い食材が沢山見つかったので、 料理頑張りました。 特に野菜炒めは うまくできたかな!! お弁当にも入れました。 ひさびさにほたてと生しいたけも買って 煮物にしてみました。 ジムにも数日振りに行けたので、大満足です。 主人の咳も 昨夜は落ち着き ぐっすり眠れました! ありがたや~(笑)

 私の学校 といえば、今は毎日テストの繰り返しで かなりの緊張感です。 やはり、本番に弱い私は沢山経験をつんだほうが良いから 頑張ります。という事で 今回を逃したら この緊張感はそうは 味わえそうにないので、楽しむ事にしました。 同じクラスに先輩も結構いるので、励みになります。

                         ナナバーバー