10/7 今日のお弁当です! 今日は結婚記念日です!2010/10/07 07:52

今年の結婚記念日は主人と新宿で待ち合わせをして 赤羽の 豚道楽という居酒屋で祝杯をあげる事にしました。  今年は毎週 イベント続きで(嬉しい事ですが) 私のほうが忘れそうになっていました(笑) 飲めない私ですが、主人と一緒に外食する事を楽しみにしているんです。(少しは優しくなったのかな?)

 昨夜 ひじきの煮付けと 五目卵焼きを作ったので、今日のお弁当に入れました!! わたしの主食はパンが余って仕方ないので、パンを持っていくことにしました。 昨日もお陰さまで、ジムに行き いつもより ゆっくり温泉とサウナに入りました。 体重はぜんぜん落ちませんが、身体が軽くなったようなきがします。 やはり、何事も続けていく事かな? まだ、続けているうちにはいらないので、ゆっくり楽しみながら続けたいと思います!!                               ナナバーバー