土曜日は最高の一日に!!2010/10/25 08:03

熊谷駅近くの素敵なレストランで、 姉と娘二人と孫4人が大集合 他姉の誕生日祝いを兼ねて パーティをしました。 にぎやかで、でも結構ゆっくりできる個室のおかげで、1時間半くらいおいしいランチに舌鼓を打ちました!!  その後 夕方まで 久々に姉と お茶したり、ショッピングしたり・・・ 楽しかった!!  そして、もう一つ うれしい事が!! 排水管掃除にきてもらった後、排水溝のそばに 私が長年探して諦めていた 金のネックレスが出てきて!! どこにあったのかな? 感謝です!! 今度こそ、大事にしま~す。

10/25 今日のお弁当です。2010/10/25 08:08

昨夜も 総菜つくりがんばりましたよ!!  いつもより、野菜たっぷりかな?? 彩も最高です。 あさから、菜っ葉をたくさん食べました

                               ナナバーバー