1/11日 鏡びらき!!そして練馬体幹トレーニング2020/01/11 17:29

今日の体幹トレーニングはいつもの二人だけで、かなりハードでした(*^_^*) 私は月4回のレッスンなのに、他の人たちは月2回でもしっかりできているのは!?(笑) でも私は毎週出来てることに大満足しています(*^_^*) 今日の夕食は主人は牡蠣鍋、私は油揚げピザと煮物でした(*^_^*) 油揚げピザは本当に久々でした!!今日はアポカドをメインにしてみました(*^_^*)ヘルシーです(*^_^*) せっかくついた筋肉をなくさないように日常も少し筋トレをしようと思っています(*^_^*) 帰宅後、長女がお見舞いに行くというので、私からも洋菓子を買って差し入れとして取りにきてもらいました(*^_^*) 今月は娘と私の合同誕生日会をライブハウスでする予定です(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 明日は久々に何も予定の無い日なので、主人とゆっくり散歩でもしようかな~(*^_^*) まあ家事はありますが(笑)

コメント

トラックバック