1/9日 熊谷外科に検診2020/01/09 15:26

100日ぶりに検診に行った!! 10時半からの予約なのに、8時50分に血液検査に行き、3時間かかりました!! でも、一日かかりでも良いくらいの気持ちだったので、のんびり待ち時間を過ごした(*^_^*) 帰りは病院から我が家まで歩こうと決め、途中に気になっていたお店でランチをした(*^_^*) 結構気に入りました(*^_^*) 娘たちも連れてきたいなと思いました(*^_^*) 帰宅途中にベルクとSEKI薬品により、買い物をしてそこそこ重い荷物を抱えて帰ってきた!! 活き活きサロンの新年会の日で、お片付けくらいできるかと思っていたら、もう主人は帰宅していて、役に立たなかった!! とても楽しめたようだ(*^_^*) 代表の方々など、皆さんのおかげで大勢集まり、盛況だったようです(*^_^*) 良い老人会のようです(*^_^*) 来年こそお手伝いできるようにしたいと思っています(*^_^*) 2時くらいから、久々に豚汁を作りだし、キッシュも焼いています(*^_^*) なんか、久々に料理をした気がします(笑) 主人はお昼寝を始めました(笑) 幸せな光景です(*^_^*) 私はまだ、運動したりない気分ですが、キッシュが焼けるまではでかけられそうにないです(笑) 明日は又新宿事務所勤務なので、今日は早めに休もうと思います(*^_^*)