1/29日 一日家事をしました(*^_^*)2020/01/30 18:40

滞っている家事を朝からこなして、シュウマイとホットケーキを沢山作り、冷凍しました(*^_^*) 散歩もして、買い物もできました(*^_^*) 休みを謳歌しました(*^_^*) 昨日は睡眠不足でもあったので、夕方お風呂に早めに入り、早めに就寝準備に入りました(*^_^*) 家事ができて、達成感はんぱない一日でした(*^_^*) ホットケーキはいまいちのできでしたが、自分用に冷凍して、少しずつ食べるつもりです(*^_^*) 国産豚のヒレ肉をヒレカツ用に下味付けしておきました(*^_^*)

1/30日 新宿事務所勤務2020/01/30 18:44

睡眠がしっかりとれて、すっきりと起きる事ができました(*^_^*) 今日は暖かい一日との事で、ダウンは着ないで、おしゃれをして行きました(*^_^*) 事務所は全員集合で、楽しい一日になりました(*^_^*) 仕事もノルマを達成できて、すっきりと帰宅できました(*^_^*) 夕食はお刺身を主人が買ってきてくれたので、生野菜と厚揚げになりました(*^_^*) 沖縄のいとこから、タンカンが届いていました(*^_^*) 桜の枝もいつも送ってくれているので、仏様にお供えしました(*^_^*) 沖縄はいち早く春の訪れがあったようです(*^_^*) 今日は本土も3月の陽気で、暖かかった(*^_^*) 明日は、はせがわ農園出勤予定です!! そして、1月の締めをする予定です(*^_^*)