1/26日 午後から体幹トレーニング2020/01/26 09:52

昨夜は睡眠不足になってしまいました!! 早くからベッドに入っていたのに、深い眠りに入れず!! 久々です!! 今日はゆっくり起床し、久々に大豆粉のお好み焼きを大量に焼きました(*^_^*) 冷凍します!! 行田で体幹トレーニングを今日もしてくださるとの事!! おかげ様で昼過ぎまでゆっくり在宅で家事ができそうです(*^_^*) 先週は孫も娘もお休みだったので、孫と一緒のトレーニングも楽しみです(*^_^*) 昨夜は新宿事務所の仕事を在宅で2時間作業し、ノルマを達成しました(*^_^*) これからは、少しずつ在宅でお手伝いをしようと思っています(*^_^*) 昨日会った友人も同じ様に会計ソフトの入力をしているとの事!!集中力が無くなったとの事でしたが、在宅だとそうなるかな~!! 今年はハードな仕事から、少し余裕を持って仕事をしようかと!! その分、主人と自宅サロンを少しずつ始めてみようと思います(*^_^*)