1/5日 今日も遅めの起床(笑)2020/01/05 09:20

明日から又早朝起床の日々がはじまるというのに、今日もゆっくり6時半の起床になってしまいました(笑) でも、身体はすっきりとそして、体重管理もばっちりできました(*^_^*) 強い意志があれば管理できると思っていても、中々甘えてしまいます(´・ω・`) 今週は100日ぶりの検診があるので、気を引き締めています(*^_^*) 主人も同じく今週の検診に向けて、戦っています!! 今日は3時からの体幹トレーニングなので、楽しみです(*^_^*) 午前中ははせがわ農園の現金合わせに行く予定です!! 明日から1週間出勤できそうにないので、お願いしました(*^_^*) こんな風に自分の好きな日に出勤させてもらって、本当に感謝です(*^_^*) 新宿事務所といい、はせがわ農園といい、仕事に恵まれていると常々感じています(*^_^*) 今年も感謝をきちんとできる一年でありたいと思います(*^_^*) 今年も忙しい日々となりそうですが、一日一日を大切に目の前の事をしっかりこなして行けば、クリアできそうな気がしています(*^_^*) 心身共に健康でいられますように、頑張ります(*^_^*) 中学生の同期の元副会長の男性からラインがきました!! 完全リタイアを本年3月にするとの報告でした!! 今通っているセカンドキャリア塾の男性の面々も同じ様にリタイアをした方々ですが、その思いを感じる事ができました!! 主人は70歳まで働いてくれて、しかも最終4年間はブルーカラーの労働仕事でした!! そんな主人を誇りに思っています(*^_^*) そして感謝の気持ちです(*^_^*) 私も70歳まで働けるかな~(笑) 自分の好きな、そしてできる仕事だけしてきた私ですがら、愚痴はありません(*^_^*) プラス誰かの役に立つ事をできていたなら最高です(*^_^*) そうでなければ、私をフォローしてきてくれた主人に申し訳ないですよね(*^_^*) これからも、そんな気持ちで頑張れたらと思っています(*^_^*) さあ、明日から又走り出します(*^_^*) エイエイオー!!!!!(*^_^*)