1/17日 ゆっくりと休日を楽しみました(*^_^*)2020/01/17 16:19

朝から家事をして、台所もすっきりと拭き掃除ができました(*^_^*) 昼から車で買い出しに行き、午後からは散歩がてら、衣料品の買い物に主人に付き合ってもらいました(*^_^*) 又ラッキーな買い物ができました(*^_^*) 久々に沢山の買い物でお金を使いました(笑) 明日の招待宿泊イベントの為です(*^_^*) 明日は主人が自分の部屋で寝袋に寝てくれるといい!! 私たち女性4人は温々と南側の部屋で眠る事になります!! 主人に感謝です(*^_^*) 主人には三線ライブもしてもらおうと、画策しています(*^_^*) 癒やしのサロンもどきができると嬉しいな(*^_^*) もう、お土産は用意済みです!! 喜んで帰ってもらいたいと今からわくわくです(*^_^*) 今日の夕食はお刺身と豚汁とサラダです(*^_^*)