1/12日 ゆっくりとお休みを満喫(*^_^*)2020/01/12 15:58

すっきりと起床しました(*^_^*) 朝ご飯を楽しみに起きました(笑) しっかり食べて、洗濯をして、片付けをして、散歩がてら「本店タカハシ」に二人でいきました(*^_^*) なんと偶然とても良い買い物ができました(*^_^*) リビングのカーペットが半値で買えて、しかも色がとてもきにいりました(*^_^*) 冬用のカーペットは使い始めて5年目でしたので、少し汚れも気になっていて、又二帖用だったのでぴったりせずに少し気になっていた分を今回は三帖用2枚を買い、ぴったりとしくことができました(*^_^*) 週末に3人の友人が宿泊するので、気分も上がります(*^_^*) そうそう、敷き換えをするときに、忘れていたビジネス本が見つかり、午後からは少し読み出しました(*^_^*) ちょうど読み物を探していたので、ラッキーでした(*^_^*) 沢山のハンバーグを作り置きしました(*^_^*) おからパウダーをつなぎに入れて、ようやく会得した焼き方で、まあまあのできです(*^_^*) 夜は主人の為の血糖値対策で、いわしの刺身とブロッコリーとトマトとお新香です(*^_^*) 血糖値が下がると良いのですが(*^_^*) おかげ様で、ゆっくりとしたお休みになりました(*^_^*)