1/21日 新宿事務所勤務とキャリア塾2020/01/21 18:41

朝5時前に家を出て、今6時15分に帰宅しました!! 長かった~!! 仕事は若い仲間と励まし合いながらノルマを達成し、午後からは下高井戸の日大文理学部のキャリア塾講座へ頑張ってきました(*^_^*) 今日もグループディスカッションで、少々疲れました(*^_^*) いよいよ卒業制作の講座が始まるようです(*^_^*) さすがに、塾生は皆積極的で前向きな方々が多く、ディスカッションも盛況でした(*^_^*) 新宿事務所も忙しくなってきて、私も通勤が厳しい日は在宅で仕事をさせてもらうことになりました(*^_^*) 少しでも役にたてると良いな(*^_^*) 私も身体に気をつけて、3月まで確定申告とキャリア塾の修了式まで頑張ります(*^_^*)