1/7日 友人と美容院(*^_^*)2020/01/07 17:19

まだ一ヶ月経ってないのに、今日は美容院にいきました(*^_^*) いつも私のスケジュールにほとんど合わせてくれている友人に感謝です(*^_^*) 10時くらいに受付して11時には施術してもらえたので、ランチを帰り道のとんかつやさんでとった(*^_^*) 久々のお店で美味しかったです(*^_^*) 結局歩いて、ビックハウスへ寄り主人に推さしもとぶりを買いました(*^_^*) 帰宅後ぶり大根の準備をして、すぐに友人宅に入り浸りました(笑) 話が尽きず!! お互いにしゃべり通しでした(*^_^*) 今日のぶり大根はどうかな!! 明日の夕食用になります(*^_^*) その方が良くしみるかなと!! 主人は毎月の検診に行き、がっかりして帰ってきた!! AICが少し上がっていて、又一から頑張らなければとの事です!! お正月をはさんだので、仕方ないかな!! 私も昨日と今日の外食で、あっという間に体重が増えてしまいました(´・ω・`) 又明日からいつもの食生活に戻します(*^_^*)

コメント

トラックバック