新宿事務所勤務2019/12/05 16:53

午前中は先生とクライアントの会計データ打ち合わせ、準備しておいた分はオッケーをもらってほっとしました(*^_^*) おかげ様でノルマは達成できました(*^_^*) 事務所のお歳暮が次から次に届いて、お裾分けを沢山いただきました(*^_^*) 今日は一人がお休みをしていましたが、後は皆出勤していて、賑やかに作業ができました(*^_^*) あっという間の7.5時間が過ぎました(*^_^*) 帰宅して家計簿入力をしました(*^_^*) 昨日から我が家の家計をデータ化しようと頑張ってます(*^_^*) 続けられると良いのですが(*^_^*) 夕食はイカ刺身とサラダと野菜炒めです(*^_^*)

コメント

トラックバック