12/1日 待ちに待った仲間とのビュッフェ女子会(*^_^*)2019/12/01 17:54

今日も又4時間半、食べ続け、しゃべり続け・・・あっという間の至福の時でした(*^_^*) それぞれ仕事を頑張っていて、話は尽きない!! でも、ただそれを聴いているだけで頑張れるのだろう(*^_^*) いつも私は、妹たち3人が運んでくれる美味しい料理を食べるだけの人になる(笑) すっかり甘えているのだ(*^_^*) そして、お互いにプレゼント交換!! 強制でもなく、私はある物を持って行くだけなのですが!! いつも帰りの袋が大きくなっている(*^_^*) 又明日から頑張ろう!! お互いに年内最後の女子会となったが、もう来年1月半ばには我が家に合宿が決まった(*^_^*) もう9年の付き合いになる仲間だ(*^_^*) 20、30,40,50代だった4人は30,40,50、60代の4人になっている、主人を入れると70代を含め5世代の集まりになる(*^_^*) 不思議なご縁だが、一生の友と思っています(*^_^*) この縁に感謝です(*^_^*) 帰宅後、来年1月の予定表に予定を書き込んだ!! あっという間に埋まってしまった(笑)