12/8日 行田で体幹トレーニング2019/12/08 12:34

午前中は買い物に行き、ビーフシチューを煮込みだしている(*^_^*) 一昨日と今日、20年前にお世話になっていた会計事務所の奥様からお歳暮が2種類も届いて、お礼の電話をして久々に楽しい話ができた(*^_^*) 15歳も上の先輩なので、お身体を心配しつつも、お元気な声を聴き、ほっとしています(*^_^*) 当時面倒をみていたお孫さんが、お医者さんになる予定で、なおご結婚も「されるとの事!! 人ごとながら、嬉しいニュースで電話で大喜びをしてしまいました(*^_^*) 私にとっての、大切な知り合いというのは、ほとんど仕事を一緒にさせてもらった方々だ(*^_^*) 今もそんな仲間を作らせてもらっているが、自宅より長い時間一緒に頑張ったというリアルな時間が、お互いに励ます仲間になっていくのだと思います(*^_^*) これから、長女と5歳の孫と体幹トレーニング初日となる運動をする予定です(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)