12/19日 はせがわ農園出勤2019/12/19 14:16

朝9時に出勤し、午前中銀行周り他の仕事をした!! 昼は主人の太極拳終わりを待って、ずっと行きたかった台湾料理のお店「王府」にいってきた(*^_^*) まあまあのおいしさで、ボリューム満点!! 食べ過ぎてしまいました(笑) 帰宅後 会計入力をして、今ほっとしたところです(*^_^*) これから郵便局へ年賀状を出しに行くつもりです(*^_^*) 一週間ぶりに長女と会い、少し話もできて、週末には孫と長女とわたしで 姉に会いに行くことになりました(*^_^*) すごく嬉しいです(*^_^*) 久々に姉とあえます(*^_^*) 日曜日は又長女と孫と体幹トレーニングの予定です(*^_^*) 孫と会えるのは至福の時です(*^_^*) 夕食はキッシュとチャーシューとサラダの予定です(*^_^*)