12/26日 孫たち3人がお泊まり(*^_^*)2019/12/26 17:44

25日は孫の誕生日祝を皆でして、そのまま3人の孫が我が家へお泊まりにきました(*^_^*) おおきくなった2人もなぜか喜んで泊まりに来てくれる(*^_^*) 狭い2LDKの部屋に目一杯布団を敷いて雑魚寝でねている(*^_^*) 6歳になった孫は、いつもお兄ちゃん二人の間で寝るといいながら、結局私の布団で寝ている(*^_^*)可愛い(*^_^*) 朝7時に定番の朝食、モスバーガーに私が買いに行き、お兄ちゃんたちはそれを朝食にしている(*^_^*) 昨夜の夕食は、又いつものビーフシチューになった(*^_^*) 昨夜は少し睡眠不足でしたが、又朝から大忙しで、午前中にはせがわ農園の給料処理に出かけて、お昼過ぎに帰宅できた!! それから必死に入力と、部屋の片付けをようやく終わらせた(*^_^*) 明日は新宿事務所最後の出勤日なので、明日の主人の食事の用意もしながら、今日もぎりぎりまで頑張ります(*^_^*) クリスマス飾りも片付けて、数日後にはお正月飾りをする予定です(*^_^*) 昨年より、少し忙しさが増しているきがします(*^_^*) なんとか、今年は主人も私も風邪を引かずに過ごせていて、感謝です(*^_^*)