12/23キャリア塾年内最後の受講日2019/12/23 18:11

午前中はキャリアコンサルティングの面接を受けて、午後からは日大でキャリア塾を受講した(*^_^*) 午後の授業は、毎回、面白い課題で集中するために、結構疲れました(*^_^*) 午前中は前回のコンサルタントと違う先生でしたので、もう一度自己紹介的な事をして、又違ったアプローチで話しをしてくれたので、面白くためになりました(*^_^*) 結局、相談というよりは、今の自分の立場が有り難く、満足している話になってしまった(笑) でも将来NPOに興味があるとの事から、色々アドバイスをいただけて良かったです(*^_^*) 同じクラスの仲間とはあまりゆっくり話はできないのですが、一人だけ授業初日に隣になった方とは気が合い、帰りを一緒に帰るようになった(*^_^*) 現役時代はかなり、ビッグな方だったのかな(*^_^*) 人柄が良く、大きさを感じる方だ(*^_^*) この方とはラインを交換したので、今後も縁があるかな(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 帰宅後、たっぷりの唐揚げをあげて、主人に食べてもらいました(*^_^*) 私はその前につまみ食いしてしまいましたが(*^_^*)