12/21日 姉と久々にゆっくり会いました(*^_^*)2019/12/21 18:11

朝6時起きして、姉に会いに長女と孫と電車にのり、ゆっくりとマルシェに行ったり、ランチをしたり、楽しいひとときを過ごしました(*^_^*) 孫とは遊園地の観覧車に乗り、マルシェで手作り缶バッチを孫が作りましてあ(*^_^*) たっぷり遊んだので、電車の中で孫は眠り始めて、1時間くらい眠りました(*^_^*) 孫と遊べたのも楽しく、至福の時でした(*^_^*) 25日には孫の誕生日会をして、その夜は3人の孫がお泊まりにくるそうです(*^_^*) 今だけの楽しみ!!と思いながら、ばあちゃんは頑張ります(*^_^*) 主人の夕食は、牡蠣フライといかフライを買って、簡単夕食にしてもらいました(*^_^*) ちょっと疲れが出てきました!! 今日はゆっくり眠るつもりです(*^_^*)