12/4日 はせがわ農園に少しだけ出勤2019/12/04 12:50

朝ゆっくりと起床をして、たっぷりの洗濯をし、10時頃にはせがわ農園に少しだけ経理処理をして、トイレ掃除をしっかりやってきました(*^_^*) まめに出勤すると、仕事もたまらないので、結局休みなしに出勤しています(*^_^*) ベルクで、思いっきり食材を買ったので、シュウマイや鳥かつなど作り作り置き惣菜作りをすることになりました(*^_^*) 午後に散歩をしたかったのですが、今日は無理そうです!! 昨日、待ちに待った沼田のリンゴが送られてきました(*^_^*) 早速、マンション仲間や娘たちにお裾分け、明日は新宿事務所にも持って行く予定です(*^_^*) そうそう、先日愛用のめがねが壊れて、ネットでクリックリーダーを探し、リーズナブルな価格で急ぎ購入しためがねが届きました(*^_^*) ほっとして、早速使ってますが、今回は老眼のみのものでしたので、なれるまで大変そうです!! 今、お金使いを少し気にするようになりました(笑)

コメント

トラックバック