2/4日 新宿事務所勤務2019/02/04 17:13

今日は暖かくなるとの事でしたが、昨日買ったダウンを着て出勤した(*^_^*) おかげさまで、予定より早めにノルマを達成したので、30分早く退所した(*^_^*) 行田駅を降りたら、強い北風が吹いていて・・・良かったダウンを着ていて(*^_^*) 帰宅後すぐに夕食の準備をして、私はもう食べました(笑) 朝は4時半、昼は11時、なので夕食は5時に食べてます(笑) 最近は夜中におなかが空くこともなく、良い睡眠がとれているので有り難いです(*^_^*) 昨日、試験が終わってしまったが、まだまだ勉強は続けようと思っている! 特に4文字熟語を沢山覚えたいと思います(*^_^*) 不思議と趣味みたいになってきた(笑)