2/6日 新宿事務所勤務2019/02/06 18:04

初めてアラームで起床した(*^_^*) 良かった~(*^_^*) 昨日の9時くらいから5時まで良く眠りました(*^_^*) すっきり~(*^_^*) 今日は新しい同僚に会いました(*^_^*) 先生のお話の通り、素敵な女性でした(*^_^*) オーラのある魅力的な女性です(*^_^*) これから一緒に仕事が出来ることが楽しみです(*^_^*) 忙しくなるので、体調管理して頑張ります(*^_^*) 帰りに 来週木曜日にいきいきサロンで主人がハーモニカで伴奏する歌詞カードを代表宅に取りにいった(*^_^*) 主人も引っ張りだこです(*^_^*) 頑張れー(*^_^*)