2/5日 行田税務署で申告完了2019/02/05 16:52

今年も無事に確定申告が官僚いたしました。 朝8時に行田税務署につれていってもらって正解でした(*^_^*) 3番目で、9時45分には完了した(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) 私は還付で、主人は納付無し!! 行田税務署の担当の方がなんと私と同世代の女性で、てきぱきと二人分を電子申告してくれた(*^_^*) ちょっと感動でした(*^_^*) 私も頑張らなければ!! 帰りにはせがわ農園に行き、仕事をしてきた(*^_^*) 午後には帰宅できて、おかげさまで主人と散歩もできた(*^_^*) これから少しゆっくりできる(*^_^*) 休みなしてきているので、ゆっくりできるのは嬉しい(*^_^*) 明日は又新宿事務所勤務の予定だ(*^_^*)