2/7日 至福の時を過ごしました(*^_^*)2019/02/07 18:12

今日は私の誕生日で、仕事はどちらも休みです。 ランチは主人と長女夫婦と次女と13歳の孫がお祝いランチをしてくれました(*^_^*) その後は、幼稚園の孫も参加してカラオケに行き、孫の歌に酔いしれました(*^_^*) 至福の時を過ごしました(*^_^*) 娘や孫たちからはバースデーカードを、姉からはメールで、友人からはラインやバースデーカードを贈ってもらいました(*^_^*) 素敵な一日でした(*^_^*) この日を忘れずに、又前を向いて一日一日を大切にして夫婦で健康に気をつけながら、過ごしていきます(*^_^*) どんなに忙しくても、気持ちだけはゆったりと生きていきたいです(*^_^*) 日々感動を!!