2/18日 はせがわ農園勤務2019/02/19 17:18

ハローワーク提出書類など、色々と作業があって忙しく働きました! 早めに帰宅し、衣装箱の入れ替えなど頑張りました(*^_^*) シュウマイも作りましたが、早めのお風呂に入り、早めの就寝ができました(*^_^*) 少しだけ筋トレもしました(*^_^*) 主人が理解があるので、私は自由にさせてもらってます(笑) 明日からも頑張ります

2/19日 新宿事務所勤務2019/02/19 17:22

朝7時出勤し4時に行田駅まで主人に迎えにきてもらって、税務署まで行ってもらいました。 納付書を作ってもらいました!! 新宿税務署は混んでいて、事務所からも遠いので、ボランティアをしています(笑) 夕方に行って正解でした(*^_^*) 明日も又 はせがわ農園勤務の日ですが、お昼頃に行こうと思います。午前中はゆっくりと家事をいたします(*^_^*)