2/14日 新宿事務所の仲間でランチ2019/02/14 18:17

昨日先生から、事務所の皆にランチをごちそうしてくれるとの連絡をいただいて、隣のビルのスペインバルでランチをした(*^_^*) 今日も4時に起きる事ができたので、昼休みはゆっくり過ごせた(*^_^*) 朝から又新しいクライアントの仕事の依頼があり・・・おかげさまで、ノルマより少し早めに終わらせる事ができた(*^_^*) これから1ヶ月は皆で協力して頑張ります(*^_^*) 予定より早めに終わると、ちょっとずつ余裕が出来てくるので、良い感じだ(*^_^*) 明日は一ヶ月ぶりの美容院で午前中はゆっくりできそうです(*^_^*) 週末は体幹トレーニングと仕事とハードになりそうです!! 体幹トレーニングの仲間も会計事務所勤務なので、お互いに励まし合いながら、仕事と運動のバランスを大事にしている(*^_^*) 1ヶ月ぶりに会うのでとても楽しみです(*^_^*) 今日は主人がいきいきサロンで大活躍(*^_^*) そして、二人の娘からバレンタインデーの贈り物をもらったらしい(*^_^*)