12/28日 はせがわ農園勤務2018/12/28 17:47

朝10時まで、お風呂と換気扇を掃除し、全身汚れたままにはせがわ農園にでかけた!! 直売所は今日までとの事で、皆出勤していたので、銀行周りとデータ入力と宛名書きの手伝いをした(*^_^*) 午後は主人と久しぶりに古代蓮物語のお風呂に入りに行き、夕方帰宅した(*^_^*) 久々に本当に気持ち良かった~(*^_^*) 帰宅後ははせがわ農園の入力をした(*^_^*) 早い!! もうすぐ大晦日なのです!! ただ驚きです(*^_^*) なんとか夫婦二人で1年無事に過ごせた事に感謝だ(*^_^*) 二人三脚ではせがわ農園に勤務し、唯一のコミュニケーション日となっていた(*^_^*) 私は残りの曜日は新宿事務所勤務をして、土日のどちらかは体幹トレーニングの日とした(*^_^*) 来年も同じように元気に予定をこなせるように頑張りたいと思ってます(*^_^*) 明日は5歳の孫と一日遊ぶ予定だ(*^_^*) おかげさまで我が家は雑な大掃除が完了しているので(*^_^*)