12/24日 孫の誕生日会へ2018/12/24 20:19

5歳の誕生日のお祝いとクリスマスをかねて、お呼ばれをした(*^_^*) 孫の成長に目を見張る(*^_^*) 一昨日には、イルミネーションを見せてもらい、今日はお祝いのごちそうをいただいた(*^_^*) 昼から夕方までゆっくりと、婿さんのお母さんとも歓談できて楽しい時間を過ごした(*^_^*) 午前中は主人と頑張って、台所の片付けをした(*^_^*) 満身創痍の二人は、必死で食器棚を動かし、気になっていた電源を治すことができた(*^_^*) 本当に二人で力を合わせなければ、何も出来なくなりそうだ(笑) 大掃除の序盤戦として、まず気になっていた事ができてほっとした(*^_^*)