12/17日 新宿事務所勤務2018/12/17 17:35

今朝はすっきりと4時半に起床した(*^_^*) いつもより1時間近く遅く出勤して、夕方5時に帰宅した! この時間配分が一番良いかなと思った(*^_^*) 年内は後3日のみの勤務なので、仕事は目一杯ある状態です(笑) 若い同僚たちは、多岐に渡った仕事をしているのに、私は淡々と一件ずつ仕上げていくという仕事にしてもらっている!! 本当にありがたい事です(*^_^*) けさ、おとめやさんに会った(*^_^*) 21日の老人会の参加者が28人にもなると、喜んでいた(*^_^*) 会長さんの苦労が報われたかな(*^_^*) 私は参加できず、主人だけの参加ですが、今から差し入れのお菓子を集めています(*^_^*)