12/18日 はせがわ農園勤務2018/12/18 16:56

午前中は、はせがわ農園で銀行周りなどをこなした(*^_^*) 数時間の中で、段取りよくこなせたと思う(*^_^*) 銀行→税務署→直売所→農協→コンビニ→銀行→直売所のルートでせいた!! 午後は月一回の美容院の日だったので、バタバタと順番も一番がとれたおかげで4、カットとカラーをお願いするつもりだったので、無事に友人を待たせずに済んだ(*^_^*) 帰りは風もなかったので、二人で徒歩でかえってきた(*^_^*) 帰宅後ははせがわ農園の入力を済まし・・・早めの夕食にして明日の惣菜作りをする予定だ(*^_^*) 一日置きの新宿事務所勤務になって、毎日は少しハードになっている!! でもかえって、健康的な生活が送れているきがします(*^_^*) 今日は銀行で孫たちのお年玉とクリスマスプレゼントの準備をした(*^_^*) もうこんな時期になってしまったのだと、ただただ驚くばかりです(*^_^*) なんとか、孫たちにお年玉も用意できてほっとしました(*^_^*)