12/14日 新宿事務所勤務2018/12/14 05:18

昨日は眠らずに8時に出勤4時半まで勤務した。 仕事は順調に作業し、おもったより凄く仕事がはかどった(*^_^*) そして、昨夜の8時から今朝4時までぐっすり眠った(*^_^*) すっきり~(*^_^*) 最高です(*^_^*) 朝起きたら・・・昨日洗濯を回して干してから眠ろうと準備していたのに、眠ってしまった事を思い出した(笑) ゆっくり1時間ずらして、朝食をとり、洗濯ものも干してからでかける事にした(*^_^*) 今日は楽しみだった事務所のランチ女子会の日だ(*^_^*) 体調も万全で望めそうだ(*^_^*) 明日は体幹トレーニングの後、孫たちとのお墓参りの予定です(*^_^*) 姉に会えるのが何よりのたのしみです(*^_^*)