12/4日 はせがわ農園勤務2018/12/04 17:10

今日はゆっくりの出勤で、4時間くらいで帰宅しました。 シュウマイの材料が安かったので、シュウマイと干物、麻婆豆腐用に挽肉を炒めて冷凍した(*^_^*) 夕食は久々に いっちょうに行く予定でしたが、主人は血糖値が下がらず、私は次女の友人にいただいたパンを沢山つまんでしまい、おなかがいっぱいになってしまったので、急遽取りやめました(*^_^*) 節約にもなったかな(*^_^*) パソコン仲間から今週末の女子会の確認ラインが来て、嬉しくなってしまった(*^_^*) ここ数年は二ヶ月に一回くらいは会っていた仲間だったので、今回は4ヶ月以上空いてしまって・・・会うのがとても楽しみなんです(*^_^*) 今月も何もない日が一日もなくなりそうです(笑)もちろん、病院通いも含めてなのですが!! 今年は思った通りとなり、旅行とは縁の無い一年になりました!! 思い出の写真を年賀状に使っていたのですが、去年と今年はそれができず、はせがわ農園をバックにした写真となりました(´・ω・`) それでも充実した一年だったと思います(*^_^*) 無事に一年を過ごせる様に頑張ります(*^_^*) 来年は中学の同窓会日程も決まっており、まだまだ忙しい日々は続きそうです(´・ω・`) それも嬉しい事ですね(*^_^*)