10/12日 またまた2ヶ月ぶりの投稿です!!2018/10/12 17:41

ばたばたの生活は続いています(笑) でも これからは毎日日記として書き込もうと思ってます(*^_^*) 10月から 新宿の事務所に社員として新人の女性が入社しました。 穏やかで、自然体の彼女はさくさくと仕事をこなす人で、待っていた甲斐があったのではないかな(*^_^*) 男性(先生)一人に4人の女性職員になってしまった(笑) でも以外とバランスがとれているかもしれない(*^_^*) 4年前に私と先生の二人で頑張っていた頃を考えると、先生はすごいと思います(*^_^*) 相変わらず、心配りをしてくれて大きい事務所になっても変わらない イズムをこれからもつなげていきたい、私もお手伝いできればと思っています。 今日は先生にお礼を言われてしまいました(*^_^*) 嬉しい一日になりました(*^_^*) 久々に事務所近くのお店で、ラッキーな買い物ができました(*^_^*) まさに行きつけになっているのです(笑) 仕事は忙しく余裕はないですけど、楽しくあっという間に過ごした感があるので、充実しています(*^_^*) これからも頑張ります(*^_^*)