10/28日 長女のお姑さんのダンスパーティー2018/10/29 08:46

午後3時から時まで ガーデンパレスでダンス発表会に参加させてもらいました(*^_^*) どうやら、このパーティ券の高価な事!! でもその価値ありでした(*^_^*) 私より一回り上のお姑さんのソロのダンスや、プロのダンスなど見応えありました(*^_^*) 何より、参加者のほとんどが私より年上らしいですが、姿勢は良く動きが軽やかな事!! なんとも輝いておりました(*^_^*) 4歳の孫もお姑さんの衣装直しに会わせてお着替えしてました(*^_^*) 皆から絶賛されるのをわかっているのかな(笑 ) 貴重な体験ができました(*^_^*)

10/29日 はせがわ農園勤務2018/10/29 16:18

今日は 銀行周りなどなどの仕事でしたが、なんとどこに行っても待たされる結果になり・・・ 仕事がはかどらない一日となりました😭 なんとか今帳簿入力を終えました(*^_^*) こんな一日もあるな!! 自分の事より 娘たちの忙しさが心配なこの頃です!! 役に立てる事があったら、何でもしてあげたいと思うのですが(*^_^*) 能力は衰えるばかりです(笑) 今日も一日があっという間でした!! 明日は新宿事務所です(*^_^*)