10/26日 事務所初のカラオケ大会2018/10/27 10:15

久々にのりのりのカラオケ大会に参加した(*^_^*) 有名なパセラというカラオケ屋だ(*^_^*) 何しろ 自分の子供たち世代からそのしたの世代の仲間たちとでした(*^_^*) 驚き!! 事務所の先生も同僚女子の歌のうまいこと!! びっくりでした(*^_^*) でも最高のひとどきでした(*^_^*) この年齢で、こんな素敵な時間を過ごせるとは・・・ 感謝しかありません。 自信は無いのですが、事務所の皆の役に立つ様に頑張りたいと思いました(*^_^*)

10/27日 4歳の孫と一日2018/10/27 18:29

朝8時過ぎから 4歳の孫と遊ぶ事になりました(*^_^*) 主人にお願いして、バースデーというお店に行き、明日の長女のお姑さんのダンスパーティー用のドレスを買った(*^_^*) 娘がくれたお小遣いで買いました(笑) 午後からは自転車に孫を乗せて、ウニクスへ行き、まったりと遊びました(*^_^*) 主人はあさひ亭さんに三線のお稽古の日なので、夕方は一人でベルクまで1時間ウォーキングをしてきました(*^_^*) すっきりして、今一人でくつろいでます(*^_^*) 久しぶりな気分です(*^_^*)