10/16日 慶友病院へ2018/10/16 16:42

朝6時半に自宅を出て、館林にある慶友病院へMRIを録りに行きました!! 結局 私の膝は熊谷外科の診断とほぼ同じでした!! 結果 ヒアルロン酸注射で様子を見ながらとの事になりました、体幹トレーニングもして良いと言われたので、ほっとしました。 加齢によるものもあるというので(笑) 受け止めて、大事に使っていきます(*^_^*) 思ったより早く帰宅できたので、主人と久々に散歩兼買い物に行きました(*^_^*) 11月からは週に一日くらいは主人と散歩をしたいと思ってます。 今 ブログを書きながら、少しゆったりとした時間が過ごせています。 こんな時間がほしかった(笑) 意識してゆったり時間を作っていこうと思います。 主人がブックオフでギタレレを買いました(*^_^*) 六本弦で、ウクレレではないそうです。 三線とギタレレでこらぼできたら、私も練習してみようかな(*^_^*) そうそう、タヒチアンの先生と主人の三線で「花は咲く」をフラダンスで踊ってみようという話になりました(*^_^*) このコラボも楽しみです(*^_^*)