10月17日 新宿事務所出勤2018/10/17 17:42

朝5時に自宅を出て、夕方5時に帰宅しました。 真っ暗なうちに出発し、薄暗くなってから帰宅になってきました!! 日の出、日没時間の変化です!! ともかく仕事をしていると、あっという間に時間が過ぎるんです!! でも、ノルマをしっかり終えて帰る時はちょっとした達成感を感じます(*^_^*) 夕食は二人でゆっくりとヘルシーな食事をします(*^_^*) 私のマイブームは主人が見つけてくれた ノンアルコールの飲み物です、これがご褒美感覚で飲めるおいしいものなんです(*^_^*) 一杯飲んだ気分になれます(*^_^*) そうそう、今朝は昨日熊谷の駅ビルで買ったコートを颯爽と着て行きました(*^_^*) 気温とちょうどマッチして、お気に入りのコートになりました(*^_^*) 我ながら良い買い物ができました(*^_^*)