9/16 今日のお弁当2010/09/16 08:41

トマトとアボガドとチーズ ばっちりの組み合わせです!! 彩りもよく、何のドレッシングもいらないんです。  昨日の惣菜に一手間かけて、ピーマンとしめじをたっぷり入れたので、又新しく美味しい惣菜になりました。 このところ、主人の血糖値が安定しているようです。 野菜をたっぷりめの夕食が良いのですね。 そして、時間をかけて食べてくれるので それも良いのかな!!

昨日の私は職安まで 徒歩で行き(1時間くらい)、 その足で、仲良しの友人と待ち合わせをしていたメトロポリタンホテルでランチをとりました。 2時間超 ゆっくり おしゃべりとランチに舌鼓を打ち・・・ 癒されました!!

 時間をたっぷり自由に使える今を満喫しました!!

今日は外も雨、ジムもお休みなので、衣替えを少々 パッチワークを少々、 そして今黒豆を時間をかけて煮はじめて・・・ 19日に 元の職場の尊敬している女性上司を招待するので、美味しい手作りの料理を準備のひとつです。                     

                     ナナバーバー