9/13 今日のお弁当です。2010/09/13 08:54

紫色のなすと赤ピーマンと緑の普通のピーマンが彩りを作ってくれています。 そして、目玉焼きの黄色、ひじきの黒 いい感じです。(でもワンパターンかな?)

 昨日は 長女のお姑さんが生産した大豆と昆布とこんにゃくと鶏肉の煮物も作り、バランスはばっちりかと・・・

朝ごはんに 昨日飲みすぎて 調子が悪いという主人に この惣菜を食べてもらった!! 血糖値もかなり低くなっていたので、親戚のお兄さんから昨日送っていただいた 桃をむいてあげました。(めったにこの甘い果物は食べれないので かわいそうです)

今日は朝から 予定がびっしりです!! もちろん、ジムにも行きます。でも やはり ばたばたはせず、 時間があるのは有難いなあ と感じます。 夕方 又孫達と遊べる?! 楽しみです!!

                           ナナバーバー