ハローワークの対応に感動!!2010/09/28 10:10

今日のお弁当は 五目卵焼きを作り、後は昨日と同じなんです。 煮物が美味しくできたかな? 自己満足してます。

ハローワークに又何回か足を運んだ。 その対応に感動した! すごく親切なんです。 何十年前のイメージとは正反対!! 今日は 10月からの受講の説明会に私事で出席できないのに  親切に指導をいただいた。 明日 明後日と旅行の為なのに・・・ 学校まじめに 頑張ります!!   往復1時間半 徒歩でハローワークにいきました。小雨は降っていたけど、さわやかな気分で余裕で歩いてしまいました。

やはり、9月これだけゆっくり 楽しめたのが良かったのかな? やる気も出てきました。   今夜はジムのスタジオレッスンで ナニアロハ があるので、それに出て 明日から二日間の食事の準備をしようと思います。 主人に感謝して!! 昨日 茂蔵で豆腐等を買い置きしたので、何とかお願いします!!