9/6 今日のお弁当です。2010/09/06 08:23

ゴーヤをたっぷり使って・・・ 長谷川農園でもらってきたゴーヤが沢山 たっぷり使って、夏バテ防止に最高の食材です!!  今日は 十数年前にお世話になった 職場の先輩に会いに行きます。 10月から 又毎日忙しい日々が始まるので、今のうちに 会いたかった友人達にと思って、 今週も予定がいっぱいになってきました !! でも、何とか 運動だけは続けています。 土曜日は念願の主人と二人で プールで汗をかきました。 ビジターチケットの有効期間中に 一緒に行こうと誘っていたのですが、お付き合いいただけず(笑)  運動後は結構 満足していたようです。 自然に運動をしたくなると良いな!! 私も 今が最高に贅沢で幸せな時間をすごしていると思っています。  でも、無理はせず、マイペースで楽しみます。 今のお気に入りの運動は ナニアロハ 普通のフラダンスより かなり、筋肉を使い ゆっくりとした音楽で あっという間に45分が過ぎてしまう 位 楽しいのです。   そうそう 明日は高校時代の部活の後輩と会い、ついでに主人のために茂蔵で 豆乳こんにゃく麺をゲットしに行こうと思います。 最近 ほとんど手に入らず レア物になっているんです。 残念です。 明日こそ 手に入るといいのですが!!

                ナナバーバー